2005年から始めたブログもついに4th season!
好きなこと、日々のこと、
気持ち新たにまだまだ綴っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Tomoe
お知らせたくさん

昨日はお知らせおじさん大活躍の日!で、私はドキドキしっぱなし。

お知らせおじさんは、高橋てつやさんのこと、ね。

やっぱり自分のこと「おじさん」って言ってるよね。笑


まずは、てつケンの音源完成!!!

👏👏👏👏👏



てつケンサンバも入ってるー。

まだ聴いたことないてつケンサンバ🎵

荒川とてつケンサンバは、別バージョンも。

ボサノバやウクレレバージョンも楽しみだなぁ。

カトケンさんが頑張ってたようだけど、2/8のライブに間に合わせてもらえてよかったぁ🙌

ジャケットデザインはてつやさんになってるけど、これは埼玉県の形を表してるんだね?

荒川って東京を流れてる川としか思っていなかったんだけど、埼玉県を横断してる感じで流れているんだね。

地図を調べてしまった。笑

コッチ側とソッチ側は、コッチ側のてつやさんとソッチ側のカトケンさん、みたいな感じなのかな?

それとも、BLUE MONDAYをはさんでコッチ側の荒川とてつケンサンバ、ソッチ側の別バージョンの荒川とてつケンサンバ、みたいな感じ?

いろいろ想像してる。笑

聴かせてもらうのが楽しみでならない!


そして、宮城と宇都宮の詳細発表と予約開始。



宮城と宇都宮は、3マンなんだけど、EGくんも一緒なんだよね。

これは羨ましい。

EGくん、絶対いいと思う。

CD買いたいなぁと思ってるけど、私はいつ買えるのか。。


そして、北海道の詳細も発表。



わぁ〜!2days!!!👏👏👏

おもわず心が舞い上がった。

札幌と旭川だなんて、観光しながら移動するの楽しそう。

7月の北海道は、気候も良くどんなに素敵だろうか。

生まれて一度も行ったことない北海道、いつか行ってみたい。

てつやさんの2daysがあったら友達を誘って、、、って思ってた。笑


けど、同時にう〜〜ん、、、と悩み始めた。

今年は行きたいライブが多すぎる。

2daysだったり、場所が素敵だったり、ムジカムジナのように企画が素敵だったり。

まだまだこれから、他の発表もあるだろうしね。

さすがに毎月遠征は無理だし、同じ頃に他にも素敵なのが発表されたら、どちらかしか行けないわけだし、まだ決めるのは早すぎるよね。

家族の顔だって、やっぱり浮かんでしまうし、どれくらいだったら許されるかな?って悩むところ。

しばらく妄想で旅とライブを楽しんで、決定はもう少し先かな。笑


お知らせおじさん、今年もいっぱい頑張ってくれそうで嬉しいな。

2月はてつやさんのライブに行けるから、1月で5歳老けた私は5歳若返って元に戻れるかもね?笑

ってか、老けた顔では行けないので、ゆっくり休息をとって来週末に備えないと。。😅


高橋てつやさん / comments(0) / -